【ツケマ Re:comme】

  • 作成日:
 
 \返事返していきまーす
 上ツケマを下にしたらバサバサに
 なりませんか?!(>_<)
 確かになりますね(^^)
 でも,ウチはそのバサバサを
 求めているので違和感ないです。
 逆に下専用は物足りないです(>_<)
 
 
 ツケマの選び方は?
 ウチの場合元の目が小さいし
 一重なので目力がないから…
 束感のあるツケマをします
 ウチ的に一重の人は束感のある
 ツケマがオススメです(^^)/
 逆にナチュラル×二重は
 ストレート×クロスなのが
 いいと思いますねぇ(>_<)
 
 
 ツケマの付け方が下手です(ω`)
 ウチも下手くそでしたよ(>_<)
 何回もやり直しては練習してた!!
 やっぱり練習や日々化粧していくと
 コツが掴めるようになるので
 諦めてないで頑張って下さい(>_<)