【ツケマ Re:comme】
\返事返していきまーす
/
/ Q上ツケマを下にしたらバサバサに
なりませんか?!(>_<)
★確かになりますね(^^)
でも,ウチはそのバサバサを
求めているので違和感ないです。
逆に下専用は物足りないです(>_<)
Qツケマの選び方は?
★ウチの場合元の目が小さいし
一重なので目力がないから…
束感のあるツケマをします
ウチ的に一重の人は束感のある
ツケマがオススメです(^^)/
逆にナチュラル×二重は
ストレート×クロスなのが
いいと思いますねぇ(>_<)
Qツケマの付け方が下手です(ω`)
★ウチも下手くそでしたよ(>_<)
何回もやり直しては練習してた!!
やっぱり練習や日々化粧していくと
コツが掴めるようになるので
諦めてないで頑張って下さい(>_<)