【ステップUP準備とか?!】
\どうも。TaMokittyです
/
/ 皆様,女磨きゎどうですか?

TaMokittyゎ次のステップUP
を
を 考えている所ですよ(´ω`)

色々っと目標がありますね

第一段階

幼いし,この顔何ですか?!
これ一時ダチの待ち受けでした(笑)
第二段階

この時,大失恋してから見返すため
必死に女磨きしてました(^_^;)
第三段階

呪怨ですか?!(゜_゜)
この化粧は評判悪かったなぁ…
目が小さいから黒シャドーで
ボカシまくってたのが大失敗(T_T)
盛れない思ったら濃いくしないで
薄くする方がいいって分かった!!
あと,黒は引き締め効果なので
ある程度の量で使うべきです(>_<)
第四段階

今,現在のTaMokittyです(^^)
今までしなかったノーズシャドー
チークを入れるようになりました!
ツケマも化粧も1から全部やり直し
鏡とにらめっこしてます(^ワ^)
過去がどうあれ,女磨きは
した人には必ず結果でるもの!!
せっかく女の子に生まれたんだもの
MAKEしてお洒落して輝きたいよね?
家族×友達×恋人は最高の審査員
勿論皆様もですよ(´ω`)!
TaMokittyの女磨きの原点は恋愛
