【ステップUP準備とか?!】

  • 作成日:
 
 \どうも。TaMokittyです
 皆様,女磨きゎどうですか?
 TaMokittyゎ次のステップUP
 考えている所ですよ(´ω`)
 色々っと目標がありますね
 
 
 第一段階
 
 幼いし,この顔何ですか?!
 これ一時ダチの待ち受けでした(笑)
 
 
 第二段階
 
 この時,大失恋してから見返すため
 必死に女磨きしてました(^_^;)
 
 
 第三段階
 
 呪怨ですか?!(゜_゜)
 この化粧は評判悪かったなぁ…
 目が小さいから黒シャドーで
 ボカシまくってたのが大失敗(T_T)
 盛れない思ったら濃いくしないで
 薄くする方がいいって分かった!!
 あと,黒は引き締め効果なので
 ある程度の量で使うべきです(>_<)
 
 
 第四段階
 
 今,現在のTaMokittyです(^^)
 今までしなかったノーズシャドー
 チークを入れるようになりました!
 ツケマも化粧も1から全部やり直し
 鏡とにらめっこしてます(^ワ^)
 
 
 過去がどうあれ,女磨きは
 した人には必ず結果でるもの!!
 
 
 せっかく女の子に生まれたんだもの
 MAKEしてお洒落して輝きたいよね?
 
 
 家族×友達×恋人は最高の審査員
 勿論皆様もですよ(´ω`)!
 
 
 TaMokittyの女磨きの原点は恋愛