【ペンシルでぼかし★ミ】

  • 作成日:
 
 \どうも。TaMokittyです
 
 ↑まさしく暇人たもきてぃっす。
 今日は簡単に出来ちゃうえっ
 ペンシルでボカシをしてたよ
 早速紹介しちゃいますよ(^O^)/
 
 
 まずはすっぴんの右目
 最近テープ×メザイク始めてから
 右目だけ二重になりましたよ!!!
 ガチャピンっと呼んで下さい(笑)
 カラコンはBIG Candy Brown装着
 
 
 
 上のラインをひくの苦手な方は
 ペンシルで下書きするといいよ!!
 
 
 
 マスカラしてビューラー
 んで,ツケマをつけますよ(^^)
 自マツから1~2ミリあける
 
 
 
 下のラインをリキッドでひく
 その後にペンシルでボカスよ(^^)
 リキッドを引いた下に調節しながら
 ボカシしていくといいよ(>_<)
 使用してるペンシルはKATE
 
 
 
 黒目の下の粘膜にもペンシルで
 埋めてから下ツケマをする
 そして,メザイクをします☆
 メザイクをした後に軽くポン〇2
 っと薄茶のシャドーを入れる
 最後に下のツケマにマスカラしたら
 簡単ペンシルでボカシMAKE完成
 
 
 
 ボカシが苦手な人にはペンシルは
 便利だし微調節がきくよ(>_<)☆
 
 
 ってかぁ
 もうすぐ黒髪Hair卒業しますよ
 何色が似合うっと思いますかね?
 めっちゃ悩むし楽しみだなぁ
 確実アッシュ系にしたいかな?