【ペンシルでぼかし★ミ】
\どうも。TaMokittyです
/
/
↑まさしく暇人たもきてぃっす。
今日は簡単に出来ちゃう
えっ
えっ ペンシルでボカシをしてたよ

早速紹介しちゃいますよ(^O^)/

★まずはすっぴんの右目
最近テープ×メザイク始めてから
右目だけ二重になりましたよ!!!
ガチャピンっと呼んで下さい(笑)
カラコンはBIG Candy Brown装着

★上のラインをひくの苦手な方は
ペンシルで下書きするといいよ!!

★マスカラしてビューラー
んで,ツケマをつけますよ(^^)
自マツから1~2ミリあける

★下のラインをリキッドでひく
その後にペンシルでボカスよ(^^)
リキッドを引いた下に調節しながら
ボカシしていくといいよ(>_<)
使用してるペンシルはKATE

★黒目の下の粘膜にもペンシルで
埋めてから下ツケマをする
そして,メザイクをします☆
メザイクをした後に軽くポン〇2
っと薄茶のシャドーを入れる
最後に下のツケマにマスカラしたら
簡単ペンシルでボカシMAKE完成

ボカシが苦手な人にはペンシルは
便利だし微調節がきくよ(>_<)☆
ってかぁ





もうすぐ黒髪Hair卒業しますよ

何色が似合うっと思いますかね?

めっちゃ悩むし楽しみだなぁ

確実アッシュ系にしたいかな?

