【皆様からのRe:comme】
\
からの返事/

からの返事/ Qアイテープが目立つ(>_<)
★シャドー入れたら大丈夫だよ(^^)
それでは、紹介しちゃいます
アイテープなしの目だよん(^^)
貼るタイミングはMAKE終了後

貼るのが上手くいかないって
よく言われちゃいますけど…
たもきてぃも出来ませんでした(涙)
やっぱり失敗してもやり続ける事!
慣れれば簡単に出来ますよ(^O^)
使っているテープはTuck Tape

ハサミで白い所を切ってから
濃い茶をアイテープに入れる

たったのそれだけで完成(^^)
少し違和感あるけどどうかな?

Qさっきの記事のツケマ教えて!!
★上は小悪魔eyes
下はEYELASH VALUE PACK
VP-2ナチュラルショート

ドンキーにあるよ(´・ω・`)
Qラインが滲みます(T_T)
★今使っているペンシル又は
リキッドに問題ありですね(T_T)
たもきてぃはマジョリカの
リキッドを使ってますよ(^O^)
滲みなしだし失敗しても平気
なのにとれないからオススメ☆ミ
Q彼氏にすっぴん見せる?
★うわぁおぉ(^ワ^)/恋愛の質問
何か嬉しいですね(^^)ぷぷぷ
見せますよ(^O^)嫌ってくらいに!
お泊まり行った時も化粧落とすよ
すっぴん見て嫌いになる男なんて
こっちから別れてやりますよ(笑)
でも,羨ましいなぁ(*^_^*)
好きな人のために頑張る…
お手伝いさして下さい!(^O^)えっ
こう見えて恋愛語ります(笑)
相談任せて下さいなぁ(ω`)えっ
