【皆様からのRe:comme】

  • 作成日:
 
 \からの返事/
 アイテープが目立つ(>_<)
 シャドー入れたら大丈夫だよ(^^)
 それでは、紹介しちゃいます
 アイテープなしの目だよん(^^)
 貼るタイミングはMAKE終了後
 
 
 
 貼るのが上手くいかないって
 よく言われちゃいますけど…
 たもきてぃも出来ませんでした(涙)
 やっぱり失敗してもやり続ける事!
 慣れれば簡単に出来ますよ(^O^)
 使っているテープはTuck Tape
 
 
 
 ハサミで白い所を切ってから
 濃い茶をアイテープに入れる
 
 
 
 たったのそれだけで完成(^^)
 少し違和感あるけどどうかな?
 
 
 
 さっきの記事のツケマ教えて!!
 上は小悪魔eyes
  下はEYELASH VALUE PACK
  VP-2ナチュラルショート
 
 ドンキーにあるよ(´・ω・`)
 
 
 ラインが滲みます(T_T)
 今使っているペンシル又は
 リキッドに問題ありですね(T_T)
 たもきてぃはマジョリカの
 リキッドを使ってますよ(^O^)
 滲みなしだし失敗しても平気
 なのにとれないからオススメ☆ミ
 
 
 彼氏にすっぴん見せる?
 うわぁおぉ(^ワ^)/恋愛の質問
 何か嬉しいですね(^^)ぷぷぷ
 見せますよ(^O^)嫌ってくらいに!
 お泊まり行った時も化粧落とすよ
 すっぴん見て嫌いになる男なんて
 こっちから別れてやりますよ(笑)
 でも,羨ましいなぁ(*^_^*)
 好きな人のために頑張る…
 お手伝いさして下さい!(^O^)えっ
 こう見えて恋愛語ります(笑)
 相談任せて下さいなぁ(ω`)えっ