【皆様からの恋愛相談】
参考にして下さいね

でしゃばってすみません

Q元カレが忘れられない
★別れが突然にくるのは
相手に教える事がなくなって
相手に教わる事がなくなった
だから、2人の縁が切れた
こんな現実は誰だって嫌だ
だけど、また縁があれば
2人は必ず再会できます
そして、やり直す事が出来る。
出会った事に感謝して下さい
何一つ無駄なモノを教えて
もらったわけじゃない
あなたに必要だから
教えてもらったんだよ
永遠に心に刻んで下さい
だけど、別れにも意味がある
辛いけどこれが現実です(T_T)
たくさん泣いて下さい
たくさん叫んで下さい
今日も明日も明後日も
無理して忘れなくていいんだよ?
たもきてぃもこの期間は
死んでましたよ~…(笑)
だけど別れたおかげで…
たもきてぃの女磨きが始まりました
今は無理でも必ずまた出会いが
あるからゆっくり歩こうね?(^^)
Q片想いしてるけど諦めるべき?
★あたしだったら気持ちを伝えます
付き合えなくても自分の気持ちは,
相手に知ってもらいたいです(>_<)
『忙しい』×『寂しい思いさせる』
相手は自信がないのでは?(^^)
それか言い訳も考えられます(T_T)
付き合ってみなきゃ分からない事
あるっと思うので,その彼に
打ち明けてみてはどうでしょう?
行動しなきゃ何も始まりません(_<)
夜中の更新すみませんでした

皆様,おやすみなさい

