【皆様からの恋愛相談】

  • 作成日:
 
 参考にして下さいね
 でしゃばってすみません
 
 
 元カレが忘れられない
 別れが突然にくるのは
 相手に教える事がなくなって
 相手に教わる事がなくなった
 だから、2人の縁が切れた
 こんな現実は誰だって嫌だ
 だけど、また縁があれば
 2人は必ず再会できます
 そして、やり直す事が出来る。
 出会った事に感謝して下さい
 何一つ無駄なモノを教えて
 もらったわけじゃない
 あなたに必要だから
 教えてもらったんだよ
 永遠に心に刻んで下さい
 だけど、別れにも意味がある
 辛いけどこれが現実です(T_T)
 たくさん泣いて下さい
 たくさん叫んで下さい
 今日も明日も明後日も
 無理して忘れなくていいんだよ?
 たもきてぃもこの期間は
 死んでましたよ~…(笑)
 だけど別れたおかげで…
 たもきてぃの女磨きが始まりました
 今は無理でも必ずまた出会いが
 あるからゆっくり歩こうね?(^^)
 
 
 片想いしてるけど諦めるべき?
 あたしだったら気持ちを伝えます
 付き合えなくても自分の気持ちは,
 相手に知ってもらいたいです(>_<)
 『忙しい』×『寂しい思いさせる』
 相手は自信がないのでは?(^^)
 それか言い訳も考えられます(T_T)
 付き合ってみなきゃ分からない事
 あるっと思うので,その彼に
 打ち明けてみてはどうでしょう?
 行動しなきゃ何も始まりません(_<)
 
 
 夜中の更新すみませんでした
 皆様,おやすみなさい