【何か嬉しいですね(>_<)】

  • 作成日:
 
 \どうも。です/
 
 最近Ranking落ちてしまったけど
 Rankingなんて関係ないさ(笑)
 最近友達の友達の友達まで
 ブログ見てるってききます
 本当嬉しいかぎりのお言葉です
 
 
 恋愛相談の返事しますね(^^)
 
 
 恋愛してない自分ですwW
 それはそれでいいんだよ(^^)
 そういう時こそ女磨きや友達との
 時間を大切にするべきですよ(>_<)
 
 
 好きになった相手に彼女がいる
 めっちゃ切ない状況ですね(T_T)
 たもきてぃもありましたよ(涙)
 好きな気持ちって止まらないよね
 だからって諦める必要ないよ!
 でも,2人の関係を壊したり
 邪魔したりしたら駄目だよ(>_<)
 待っているのも愛なんだよ?
 
 
 浮気した彼を許せる?
 人間は誰だって過ちを犯す
 本当に大好きなら許す事も大切です
 たもきてぃは浮気された時
 彼の前で爆笑してやりました(笑)
 そして『おかえり』って言って
 抱きしめたら彼泣きましたよ!!
 あれはビックリしちゃった(笑)
 浮気された時,彼をせめたりせず
 自分に魅力がないって反省した
 それに本当に好きだから
 離したりしないで変えてあげよう
 って思いましたよ(´・ω・`)
 浮気されたからって逃げちゃ駄目!
 所詮浮気は浮気なんだよ(^^)
 ムカつくけど帰ってきた彼を
 何も言わず抱きしめてあげてね?
 無理に彼を信じる必要はないよ?
 また2人で再スタートしょうね♪
 
 
 部活に専念する片思いの彼
 部活頑張るとか素敵ぢゃん!!
 諦めたくても連絡とれてたら
 やっぱり期待しちゃうよね(^^)
 まだ,好きなら諦めたら駄目!!
 本当に諦めたいなら連絡しない事!
 恋は駆け引きしたもん勝ち★えっ
 まずは彼を応援してあげてね(^^)
 そこからスタートしてみょう?