【何か嬉しいですね(>_<)】
\どうも。
です/

です/
最近Ranking落ちてしまったけど
Rankingなんて関係ないさ
(笑)
(笑) 最近友達の友達の友達まで

ブログ見てるってききます

本当嬉しいかぎりのお言葉です

恋愛相談の返事しますね(^^)

Q恋愛してない自分ですwW
★それはそれでいいんだよ(^^)
そういう時こそ女磨きや友達との
時間を大切にするべきですよ(>_<)
Q好きになった相手に彼女がいる
★めっちゃ切ない状況ですね(T_T)
たもきてぃもありましたよ(涙)
好きな気持ちって止まらないよね
だからって諦める必要ないよ!
でも,2人の関係を壊したり
邪魔したりしたら駄目だよ(>_<)
待っているのも愛なんだよ?
Q浮気した彼を許せる?
★人間は誰だって過ちを犯す
本当に大好きなら許す事も大切です
たもきてぃは浮気された時
彼の前で爆笑してやりました(笑)
そして『おかえり』って言って
抱きしめたら彼泣きましたよ!!
あれはビックリしちゃった(笑)
浮気された時,彼をせめたりせず
自分に魅力がないって反省した
それに本当に好きだから
離したりしないで変えてあげよう
って思いましたよ(´・ω・`)
浮気されたからって逃げちゃ駄目!
所詮浮気は浮気なんだよ(^^)
ムカつくけど帰ってきた彼を
何も言わず抱きしめてあげてね?
無理に彼を信じる必要はないよ?
また2人で再スタートしょうね♪
Q部活に専念する片思いの彼
★部活頑張るとか素敵ぢゃん!!
諦めたくても連絡とれてたら
やっぱり期待しちゃうよね(^^)
まだ,好きなら諦めたら駄目!!
本当に諦めたいなら連絡しない事!
恋は駆け引きしたもん勝ち★えっ
まずは彼を応援してあげてね(^^)
そこからスタートしてみょう?
