【恋愛相談の返事】

  • 作成日:
 
 
 
 恋愛相談について返事します(^^)/
 
 
 振られても諦められない
 諦めなくていいよ(^^)/
 たもきてぃも振られても何回も
 自分の好きがなくなるまで告白
 してましたよ(>_<)(汗)
 すぐに諦めるなんて結局は
 そこまで好きぢゃあないって事に
 なっちゃうんだよ(;ω;`)
 
 
 遠恋で上手くいくためには?
 たもきてぃ流は会える時に会う
 連絡とれる時は連絡するみたいな
 感じがいいと思いますよ(>_<)
 
 
 男に好きな人がいるのに
 どうして2人きりで私と遊ぶの?
 もしかしたら相手の好きな人って
 あなたかもしれないですよ(>_<)
 嫌いだったら2人きりなんて
 男は遊びませんよ(・ω・´)
 
 
 恋した相手は彼女もち!
  しかも塾の先生?!
 スリリングな恋だねぇ(゜_゜)
 でも,先生と生徒の中を崩さない
 影ながら思っていようね(>_<)
 
 
 彼氏がモテる
 彼氏がモテるからっといって
 自信なくしちゃ駄目だからね!(>_<)
 好きだから付き合ってるんだよ?
 周りに流されたりしないで自分は
 自分らしく付き合っていいんだよ!
 
 
 彼に気付いてほしい(片思い)
 たもきてぃなら電話や直接で
 気になっとるちゃんね(笑)って
 素直に言っちゃうタイプです(笑)
 それが難しいならこまめに連絡を
 しながらそれなりのアクションを
 入れていくといいよ(>_<)
 
 
 好きな人が『好き』を信じない
 あたしもよくありますよ(汗)
 電話やメールで駄目なら直接
 本人に言うのがいいですよ(>_<)
 きっと彼は照れ隠しかもよ?