【恋愛相談の返事】

恋愛相談について返事します(^^)/
Q振られても諦められない
★諦めなくていいよ(^^)/
たもきてぃも振られても何回も
自分の好きがなくなるまで告白
してましたよ(>_<)(汗)
すぐに諦めるなんて結局は
そこまで好きぢゃあないって事に
なっちゃうんだよ(;ω;`)
Q遠恋で上手くいくためには?
たもきてぃ流は会える時に会う
連絡とれる時は連絡するみたいな
感じがいいと思いますよ(>_<)
Q男に好きな人がいるのに
どうして2人きりで私と遊ぶの?
★もしかしたら相手の好きな人って
あなたかもしれないですよ(>_<)
嫌いだったら2人きりなんて
男は遊びませんよ(・ω・´)
Q恋した相手は彼女もち!
しかも塾の先生?!
★スリリングな恋だねぇ(゜_゜)
でも,先生と生徒の中を崩さない
影ながら思っていようね(>_<)
Q彼氏がモテる
★彼氏がモテるからっといって
自信なくしちゃ駄目だからね!(>_<)
好きだから付き合ってるんだよ?
周りに流されたりしないで自分は
自分らしく付き合っていいんだよ!
Q彼に気付いてほしい(片思い)
★たもきてぃなら電話や直接で
気になっとるちゃんね(笑)って
素直に言っちゃうタイプです(笑)
それが難しいならこまめに連絡を
しながらそれなりのアクションを
入れていくといいよ(>_<)
Q好きな人が『好き』を信じない
★あたしもよくありますよ(汗)
電話やメールで駄目なら直接
本人に言うのがいいですよ(>_<)
きっと彼は照れ隠しかもよ?

