【卒業しました(;ω;`)】

  • 作成日:
 
 \TaMokitty卒業しました/
 SAYUKI×MAIKA×YUMI×YUKA×AKARI
 
 MANAMI×YAWARA×KOUKI×KAREN
 
 
 
 
 今までありがとうね
 離れてもずっとダチだからね
 
 
 眠たい授業、チャイムの音
 
 あの子が好きとか嫌いとか
 
 先生が嫌いだとか色々あった3年間
 
 あの頃のあたしは学校が嫌いで
 辞めよう思ったけど…皆に出会って
 学校に行く意味が見つかった
 一人ぼっちの教室は寂しくて
 たくさん泣いていたよね?
 お母さん,あの時は強くなるのに
 時間がかかりすぎてゴメンね。
 たくさん心配かけたけど無事に
 卒業することができました。
 
 
 そして君を忘れたら駄目だね?
 君が居たから頑張れたよ?
 守ってくれていたから笑えたよ
 もう二度と会えない君にありがとう
 傷つくほどに強くなれていった
 
 
 たくさんの人に出会って
 たくさんの別れをしました
 
 
 その度に泣いて,苦しんだ
 だけど,ありがとうねぇ…
 
 
 君達に出会っていなかったら
 今のあたしはいなかったよ