【卒業しました(;ω;`)】
\TaMokitty
卒業しました/
卒業しました/ SAYUKI×MAIKA×YUMI×YUKA×AKARI
MANAMI×YAWARA×KOUKI×KAREN




今までありがとうね

離れてもずっとダチだからね

眠たい授業、チャイムの音
あの子が好きとか嫌いとか
先生が嫌いだとか色々あった3年間
あの頃のあたしは学校が嫌いで
辞めよう思ったけど…皆に出会って
学校に行く意味が見つかった
一人ぼっちの教室は寂しくて
たくさん泣いていたよね?
お母さん,あの時は強くなるのに
時間がかかりすぎてゴメンね。
たくさん心配かけたけど無事に
卒業することができました。
そして君を忘れたら駄目だね?
君が居たから頑張れたよ?
守ってくれていたから笑えたよ
もう二度と会えない君にありがとう
傷つくほどに強くなれていった
たくさんの人に出会って
たくさんの別れをしました
その度に泣いて,苦しんだ
だけど,ありがとうねぇ…
君達に出会っていなかったら
今のあたしはいなかったよ