【女磨きについて☆ミ】

  • 作成日:
 
 \どうも。です/
 
 (前の写メですみませんm(__)m)
 昨日卒業式終わって病院行った
 驚きの熱が3.8℃ありました
 どうりで体が震えるわけだあぁ
 インフルやなくて扁桃腺らしい
 5日から仕事なので早く治そう
 
 
 \春から進学&就職
 卒業生の皆様女磨きしてます?
 たもきてぃは雑誌大量買いして
 色々研究してますよー
 
 雑誌はいつも大量買いです(^^)
 CODE×MAKE×Hair・・・・
 女は色々大変だけど楽しいよね
 
 
 女磨きのやり方が分からない
 まずは雑誌をたくさん読んで
 憧れのモデルを探してこの人に
 なりたいって思う事ですね(^^)
 又は好きなブロガーさんや
 ライバル的な友達を探す事です!!
 とにかくライバルや憧れの人を
 見つける事が女磨きのキーワード