【茶色のスウェット少年】

  • 作成日:
 
 
 いとしすぎて duet with Tiara
 KGが歌ってるこの歌いいよね
 
 
 ってかぁみんな聞いてよ!!!!!
 たもきてぃリアルに怖かった
 
 
 夜中にドライブ行ってきたんやけど
 連れて行かれた場所が福岡で有名な
 
 
 犬鳴き峠に直行やぁ(゜_゜)
 
 
 リアルに怖くて半泣きと恐怖
 
 
 事件はその帰りやあぁ!!!
 ダチが急に眠くなりだして
 休憩してダチは爆睡状態。
 
 
 そんな時に目の前に泣きながら
 茶色のスウェット着た少年が
 リアルに立ってたけんね!!!
 
 
 最初は変な人やね?思ったけど
 よく考えたらありえない時間やし
 こんな所を人が歩くなんて…
 
 
 怖くてダチ起こしたけど起きない
 コレってよくある心霊パターンやね?
 
 
 ウチがダチを起こしている間に
 その少年は消えていた・・・・
 
 
 これで終わった思ってたら…
 向こう側をフラフラ歩いて
 こっちに近づいてきてたけど
 歩いている場所が明らかに変!!
 
 
 だって…ガードレールの向こうは
 崖になっているんだよ?
 
 
 \うひょおぉぉぉー!!!!/
 
 (こうちゃんコラボThank you)
 
 
 リアルに死にそうなった
 あかん!あんな所行く所やない
 
 
 家に帰ってきておかんが変な話した
 
 母『あんた電話出た?』
 
 た『出れる状況やないし!幽霊や』
 
 母『嘘!あんた電話出たし!』
 
 た『わっと?』
 
 母『トンネルおったろ?ヒールの
 コツコツ歩く音してたばあい?』
 
 た『ウチ,電話出てないよ!』
 
 母『そうなん?でも確かに変な声が
 ザワザワなってばあい!』
 
 
 一体おかんは誰とはなしたん?
 トンネルってあたし車の中だし
 
 
 
 ちょっと!リアルに怖いし