【茶色のスウェット少年】
いとしすぎて duet with Tiara
KGが歌ってるこの歌いいよね

ってかぁ
みんな聞いてよ!!!!!
みんな聞いてよ!!!!! たもきてぃリアルに怖かった

夜中にドライブ行ってきたんやけど
連れて行かれた場所が福岡で有名な
犬鳴き峠に直行やぁ(゜_゜)
リアルに怖くて半泣きと恐怖

事件はその帰りやあぁ!!!
ダチが急に眠くなりだして
休憩してダチは爆睡状態。
そんな時に目の前に泣きながら
茶色のスウェット着た少年が
リアルに立ってたけんね!!!
最初は変な人やね?思ったけど
よく考えたらありえない時間やし
こんな所を人が歩くなんて…
怖くてダチ起こしたけど起きない
コレってよくある心霊パターンやね?
ウチがダチを起こしている間に
その少年は消えていた・・・・
これで終わった思ってたら…
向こう側をフラフラ歩いて
こっちに近づいてきてたけど
歩いている場所が明らかに変!!
だって…ガードレールの向こうは
崖になっているんだよ?
\うひょおぉぉぉー!!!!/

(こうちゃんコラボThank you)
リアルに死にそうなった

あかん!あんな所行く所やない

家に帰ってきておかんが変な話した
母『あんた電話出た?』
た『出れる状況やないし!幽霊や』
母『嘘!あんた電話出たし!』
た『わっと?』
母『トンネルおったろ?ヒールの
コツコツ歩く音してたばあい?』
た『ウチ,電話出てないよ!』
母『そうなん?でも確かに変な声が
ザワザワなってばあい!』
一体おかんは誰とはなしたん?
トンネルってあたし車の中だし
ちょっと!リアルに怖いし
