・・・・・・。

  • 作成日:
 
 
4月3日まで我慢する
 
 
姉御に会って話して
 
 
そしてたくさん泣こう
 
 
電話した時に泣いてしまった
 
 
聞いてほしい話がある
 
 
全ての真実をきこう
 
 
そしてブログも考えていく
 
 
みんなには悪いけど
友達リストをリア友だけにするか
 
 
本当にブログやめるか真剣に考える
 
 
本当にごめんね。
 
 
今,本当にいっぱいで
本当に辛くて
どうしょう?って思う
 
 
こんな自分になるために
女磨いてきたんぢゃあない
 
 
みんなに見てもらえる
ブログやないって思った
 
 
とにかく今は本当ダメやん。
 
 
ここまで落ちたとか
まぢ情けない
 
 
 
早く姉御に会いたいばあい。