・・・・・・。
4月3日まで我慢する
姉御に会って話して
そしてたくさん泣こう
電話した時に泣いてしまった
聞いてほしい話がある
全ての真実をきこう
そしてブログも考えていく
みんなには悪いけど
友達リストをリア友だけにするか
本当にブログやめるか真剣に考える
本当にごめんね。
今,本当にいっぱいで
本当に辛くて
どうしょう?って思う
こんな自分になるために
女磨いてきたんぢゃあない
みんなに見てもらえる
ブログやないって思った
とにかく今は本当ダメやん。
ここまで落ちたとか
まぢ情けない
早く姉御に会いたいばあい。