【TaMokitty 復活】

  • 作成日:
 
 
 誰だって可愛くなりたいよ?
 だからあたしは鏡っと向き合う
 何を言われてもどう思われても
 あたしは女磨きをやめたりしない
 
 
 女磨きをしないで人生終わるなんて
 着たい服を着れないなんて
 あたしにはありえない
 
 
 男も女も輝きたいんだ
 例えそれが詐欺でもいい
 写メやプリの中でもいい
 
 
 あたしは今日も化粧っという
 魔法の道具を使って詐欺を作る
 それはあたしが大好きな時間で
 輝く瞬間だから・・・・・・・
 
 
 
 
 皆様,ご心配おかけしましたm(__)m
 たもきてぃブログやめたりしない
 皆様のコメ返せてないけど…
 全部泣きながら読ませて頂きました
 本当にこんなウチを応援してくれて
 会いに来てくれてありがとうです。
 
 
 
 ここまでブログ続けられたの
 皆様が支えてくれたからです。
 そして復活出来たのも皆様のおかげ
 
 
 
 『ありがとう』だけぢゃあ足りない
 本当に皆様の事が大好きで
 どう伝えたらいいか分からない
 いつもあたしの側には皆様がいて
 ブログっという出会いで繋がってる
 
 
 
 この出会いに感謝してるよ
 
 
 
 沢山の人をあなたは
 笑顔にしたと思う
 
 世界には沢山の人がいる
 その中であなたは
 皆の笑顔になれたと思う
 
 
 
 このコメを見た時心に光が見えた
 
 
 
 本当にたくさんのコメありがとう!
 
 
 
 こんな,たもきてぃブログを
 これからもよろしくお願いします!