【TaMokitty 復活】
誰だって可愛くなりたいよ?
だからあたしは鏡っと向き合う
何を言われてもどう思われても
あたしは女磨きをやめたりしない
女磨きをしないで人生終わるなんて
着たい服を着れないなんて
あたしにはありえない
男も女も輝きたいんだ
例えそれが詐欺でもいい
写メやプリの中でもいい
あたしは今日も化粧っという
魔法の道具を使って詐欺を作る
それはあたしが大好きな時間で
輝く瞬間だから・・・・・・・

皆様,ご心配おかけしましたm(__)m
たもきてぃブログやめたりしない
皆様のコメ返せてないけど…
全部泣きながら読ませて頂きました
本当にこんなウチを応援してくれて
会いに来てくれてありがとうです。
ここまでブログ続けられたの
皆様が支えてくれたからです。
そして復活出来たのも皆様のおかげ
『ありがとう』だけぢゃあ足りない
本当に皆様の事が大好きで
どう伝えたらいいか分からない
いつもあたしの側には皆様がいて
ブログっという出会いで繋がってる
この出会いに感謝してるよ
沢山の人をあなたは
笑顔にしたと思う
世界には沢山の人がいる
その中であなたは
皆の笑顔になれたと思う
このコメを見た時心に光が見えた
本当にたくさんのコメありがとう!
こんな,たもきてぃブログを
これからもよろしくお願いします!
