【中途半端な悩み】

  • 作成日:
 
 
 
 
 君の全てにした
 
 その顔と優しさに恋した
 
 
 
 突然が離れても
 
 Don't cry....
 
 
 
 NEVER CHANGE feat.TOKO/NERDHEAD
 
 
 
 今日めっちゃ天気いいよね
 こんな日って無性に誰かに
 会いたいって思うのウチだけ?(笑)
 
 
 そして,何だか悲しくなるよ。
 
 
 最近,なんでこうなったの?って
 よく考えてしまって立ち止まる
 
 
 ずっと同じ場所を歩いていて
 あん時の自分の行動が悔しい
 
 誰を探して歩いていて待っていて
 なかなかこないから余計な事して
 空回りばっかりしている。
 
 
 ただ『大丈夫』って言ってくれれば
 きっとウチは大丈夫なんだよ
 
 
 こんなにもたくさんの人が居るのに
 出会って好きになる可能性は
 本当ちっぽけなんよね?
 何か本当に必然なんやね
 
 
 皆は今会いたい人いる?
 たもきてぃはそれすら分からん
 きっとそれが分かればいいとに
 ずっと分からんばっかいいよる
 
 
 この中途半端な悩みはいつになれば
 解決してくれるやかね?(笑)
 
 
 
 
 出会いと別れの季節
 
 春好きだけど悲しいよね…