【中途半端な悩み】

君の全てに恋した
その笑顔と優しさに恋した
突然手が離れても
Don't cry....
NEVER CHANGE feat.TOKO/NERDHEAD
今日めっちゃ天気いいよね
こんな日って無性に誰かに
会いたいって思うのウチだけ?(笑)
そして,何だか悲しくなるよ。
最近,なんでこうなったの?って
よく考えてしまって立ち止まる
ずっと同じ場所を歩いていて
あん時の自分の行動が悔しい
誰を探して歩いていて待っていて
なかなかこないから余計な事して
空回りばっかりしている。
ただ『大丈夫』って言ってくれれば
きっとウチは大丈夫なんだよ
こんなにもたくさんの人が居るのに
出会って好きになる可能性は
本当ちっぽけなんよね?
何か本当に必然なんやね
皆は今会いたい人いる?
たもきてぃはそれすら分からん
きっとそれが分かればいいとに
ずっと分からんばっかいいよる
この中途半端な悩みはいつになれば
解決してくれるやかね?(笑)

出会いと別れの季節
春好きだけど悲しいよね…
