【TaMokittyの1日?!】
\どうも
です/

です/
皆様,たもきてぃ寂しいぞ(゜_゜)
それでも頑張って生きてるぞ



さて,だいぶ前にきかれた

の1日教えて!!! 仕事ある時は朝から準備して
夜までお仕事してだよん

OFFの日はダチと遊んだり
車高
行ったり買い物したり
行ったり買い物したり っと色々してますよん

どんなに忙しくても必ず自分磨きの
時間は作って研究してます

雑誌よんだり,化粧練習したり…
↑この時間は最高ですよ

夜に必ずしなきゃ嫌なのは
電話
で鬼語りなのだあ!!!
で鬼語りなのだあ!!! メール嫌いだから電話が楽ちん

まあっ!こんなどうでもいい
僕ちんのプライベート答えた

