【TaMokittyの1日?!】

  • 作成日:
 
 
 \どうもです/
 
 皆様,たもきてぃ寂しいぞ(゜_゜)
 それでも頑張って生きてるぞ
 
 
 さて,だいぶ前にきかれた
 の1日教えて!!!
 
 
 仕事ある時は朝から準備して
 夜までお仕事してだよん
 
 
 OFFの日はダチと遊んだり
 車高行ったり買い物したり
 っと色々してますよん
 
 
 どんなに忙しくても必ず自分磨きの
 時間は作って研究してます
 
 
 雑誌よんだり,化粧練習したり…
 ↑この時間は最高ですよ
 
 
 夜に必ずしなきゃ嫌なのは
 電話で鬼語りなのだあ!!!
 メール嫌いだから電話が楽ちん
 
 
 まあっ!こんなどうでもいい
 僕ちんのプライベート答えた