【MAKE×Hair×CODE】
\どうも
です/

です/
世間ではGWだけど…僕ちん等は
稼ぎどきなんやあぁ~



今日は早番だから早起きした
死
死 今日のHair
★ハーフアップして逆毛


★ボーダー人間(笑)
ライダースはおるよ(^^)/

ってかぁ!皆様に謝罪します(>_<)
今までずっと考えていたけど
友達登録はリア友だけにしたい
っと本気で考えています。
リストから消えても絡みは
出来るし,バナー貼ってくれた方は
あたしは友達って思ってるから♪
秘密記事はプライベートの事しか
書かないから大丈夫だよ(^^)/
お洒落に関しては公開します!
勝手ながらそうするつもりです!
なので,皆様登録してくれて
ありがとうございました(>_<)
そして,すみません(;Д;`)
やめるかその方法をするか
悩んだ結果をお知らせしました!
それでは行ってきまーす(^^)

