【ハーフアップ説明】
\どうも
です/

です/ 友達はリア友だけにしました(>_<)
勝手ながらすみませんでした



理解してくれた皆様ありがとう

※リア友で間違って消した人も
多分いるので登録気軽にしてね!!
勿論リア友だけだからね!!!!!
\Today ハーフアップ紹介します/

01.トップの髪をゴムで結ぶ
02.結んだ髪を軽くMIX巻き
03.コームで逆毛してハードスプレー
04.最後にアイロンで残りの髪を
ストレートにしたら完成やい!
いつも髪型は自分でしてます



