【ハーフアップ説明】

  • 作成日:
 
 
 \どうもです/
 
 
 友達はリア友だけにしました(>_<)
 勝手ながらすみませんでした
 理解してくれた皆様ありがとう
 
 
 ※リア友で間違って消した人も
 多分いるので登録気軽にしてね!!
 勿論リア友だけだからね!!!!!
 
 
 \Today ハーフアップ紹介します/
 
 
 
 01.トップの髪をゴムで結ぶ
 
 
 02.結んだ髪を軽くMIX巻き
 
 
 03.コームで逆毛してハードスプレー
 
 
 04.最後にアイロンで残りの髪を
 ストレートにしたら完成やい!
 
 
 いつも髪型は自分でしてます