【Happy Birthday 19】
\
/
/
あたしの18歳が終わりました。
この1年間たくさんの人に出会い
色んな事を教えてもらいました
始まりがあるように別れもあった
この1年は忘れたりしたらいけない
Dear 出会った人達へ
あの頃のたかよを覚えてる?
急に笑わなくなって周りから
『あの子顔死んでない?』って
よく言われていたよね…。
だってあの頃あたし一人だった
『たかよ!笑ってくれよ』
そう言って泣きぢゃくる友達
『たかよ大概幸せになって』
あたしの心配をする友達
『信じてるから』
あたしに居場所をくれたみんな
『たかよは笑っていたがいい』
笑うことが出来たのはみんなが
いつも一緒に居てくれたからだよ?
『もう,あんな事しないでよ?!』
ごめんね。なかなか約束守れないで
現実逃避ばっかして溺れて
自分が壊れていったの分かってた
それでも見捨てないでいつも
支えてくれた事感謝してるよ
Dear Lost Loveへ
泣いてるあたしをそっと抱きしめる
その温かさは今でも恋しくなる
けど,過去に戻っても何も変わらない
だから,たくさん泣いて歩いたよ
君のいない毎日は本当に…
光がきえた暗闇だったんだよ?
一緒にいる時間大切にすればよかった
もっと愛してあげればよかった。
そう,今でもたまに思ってしまう
誰かと一緒に居た幸せを知ったから
こんなにも一人が寂しいんだよね?
だけど,いつまでも過去の思い出を
見ていても歩くことは出来ない
だから,あの日あたしは歩き出した
ずっと愛してくれてありがとう
全ての出会いはあたしにとって
本当に必然でした(´ω`)
皆様,いつもBLOGを見てくれて
ありがとうございます。
たもきてぃ,19歳になりました。
これからも女磨き頑張っていくので
どうぞ,よろしくお願いします!
たくさん泣いたあたしの18歳
『さようなら』
そして『ありがとう。』