【KATEのシャドー】

  • 作成日:
 
 
 \どうもです/
 
 
 
 今日からシャドーのメーカーを
 KATEのダイヤモンドカットアイズ
 BR-1にしたのだあぁ(´ω`)/
 
 
 
 ラメラメ感がヤバいしグラデも
 綺麗だから何か好きだなあぁ
 
 
 つけたらこんな感じ
 
 
 
 うぬ!(´・ω・`)
 よく分かんないよね(笑)