【KATEのシャドー】 Takayo Diary 作成日: 2010.5.14 \どうもです/ 今日からシャドーのメーカーを KATEのダイヤモンドカットアイズ BR-1にしたのだあぁ(´ω`)/ ラメラメ感がヤバいしグラデも 綺麗だから何か好きだなあぁ つけたらこんな感じ うぬ!(´・ω・`) よく分かんないよね(笑)