【歴代下ツケマ紹介】
\どうも
です/

です/ (↑コレ久々だよねえぇ~)
てか!今まで下ツケマに使った
ツケマを紹介しちゃいます



★ドンキ-で購入した奴

※自分で長さとかを調節して
切って使ってたよ(つ´ω`⊂)♪

★同じくドンキ-

※こっちの方が濃いんだよね(^^)
束感も存在あるからデカ目効果

たもきてぃ基本下は上使うよ

自分に合うオリジナル
を
を ないなら作ってしまえばいい

組み合わせ次第で色々変わるよ

★つーちゃんの部分ツケマ

※つけるの大変だけど以外に盛れる
遊びで試してみたよん(^^)/
っていう歴代に使っていたツケマ

