【バナー★小さくしたよ】
\どうも
です/

です/ 病人生活ヒマすぎて死ぬわぁ!

明日病院行ってよくなってたら
そろそろお洒落しょうかと
(笑)
(笑) てか!皆様バナー小さくしたよ


↑しかもこんなに小さくなった(笑)
【TaMokittyバナー】
貼ってくれたら泣いて喜ぶ



ってか!この活動始まったの
皆様からのリクの殺到だったね♪
最初は悩んだけど…思いきって
バナー作ったら皆貼ってくれた(^^)
あん時はめっちゃ嬉しかったよ(T_T)
最近,ごめんねぇm(__)m
つまらないブログになって…。
明日病院ふあいとだぁ




