【バナー★小さくしたよ】

  • 作成日:
 
 
 \どうもです/
 病人生活ヒマすぎて死ぬわぁ!
 
 
 明日病院行ってよくなってたら
 そろそろお洒落しょうかと(笑)
 
 
 
 てか!皆様バナー小さくしたよ
 
 ↑しかもこんなに小さくなった(笑)
 
 
 【TaMokittyバナー】
 貼ってくれたら泣いて喜ぶ
 
 
 ってか!この活動始まったの
 皆様からのリクの殺到だったね♪
 最初は悩んだけど…思いきって
 バナー作ったら皆貼ってくれた(^^)
 あん時はめっちゃ嬉しかったよ(T_T)
 
 
 最近,ごめんねぇm(__)m
 つまらないブログになって…。
 
 
 明日病院ふあいとだぁ