【ボブちんTaMokitty】
こんにちはむはあぁー

\TaMokitty
だよん(^△^)/
だよん(^△^)/
↑アレ?何か足りない気がする?!
それはさておき・・・・・・・・・
昨日病院行って来たら順調に回復(^^)
外出許可も出たからこれで自由★
だが!人生甘くない(>д<)
薬はまだ飲まな駄目やし油断禁物!
って先生から言われまぴたぁ(T_T)
それと・・・TaMokittyニートだよ
ニートとかまぢ無理なんだけど!
病気したから仕方ないけどね(__)
これからの予定は・・・・・・・・
まず,車高行って免許必ずとる
そして,またSHOP店員する!!!!!
夢,諦めたりしないから(-_-)/
もう少し休んでから仕事探すよ(T^T)
不景気だから見つかればいいけど…
何か色々不安になりますよ(涙)
とにかく今はめっちゃ元気

合併症起きなくてよかった

ヒッキーなってて正解だなぁ
(笑)
(笑) 本当色んな人に迷惑かけたし
心配おかけしました(;ω;`)
これから,失った物をまた1から
頑張って積み上げていくよ…
また崩れても何度でも立ち上がる
あっ!近いうちに母校の学園行く


↑アレ?スーパーロングは?
それでわ ぐっぱい
