【ボブちんTaMokitty】

  • 作成日:
 
 
 こんにちはむはあぁー
 
 
 \TaMokittyだよん(^△^)/
 
 ↑アレ?何か足りない気がする?!
 
 
 それはさておき・・・・・・・・・
 昨日病院行って来たら順調に回復(^^)
 外出許可も出たからこれで自由★
 
 
 だが!人生甘くない(>д<)
 
 
 薬はまだ飲まな駄目やし油断禁物!
 って先生から言われまぴたぁ(T_T)
 
 
 それと・・・TaMokittyニートだよ
 ニートとかまぢ無理なんだけど!
 病気したから仕方ないけどね(__)
 
 
 これからの予定は・・・・・・・・
 まず,車高行って免許必ずとる
 そして,またSHOP店員する!!!!!
 夢,諦めたりしないから(-_-)/
 
 
 もう少し休んでから仕事探すよ(T^T)
 不景気だから見つかればいいけど…
 何か色々不安になりますよ(涙)
 
 
 とにかく今はめっちゃ元気
 合併症起きなくてよかった
 ヒッキーなってて正解だなぁ(笑)
 
 
 本当色んな人に迷惑かけたし
 心配おかけしました(;ω;`)
 これから,失った物をまた1から
 頑張って積み上げていくよ…
 また崩れても何度でも立ち上がる
 
 
 あっ!近いうちに母校の学園行く
 
 ↑アレ?スーパーロングは?
 
 
 それでわ ぐっぱい