【愉快な仲間達と散歩】

  • 作成日:
 
 
 みんな!ちゃんと記事見た?(笑)
 
 
 切ったって何処にも・・・・・
 書いてなかったでしょう?ぶは
 
 
 って事は噂のなんちゃってボブ
 
 ↑何かボブの方がウケいいような?
 
 
 今日は愉快な仲間達と散歩した
 
 こんなのほほ~んっとした時間は
 学生以来で何か新鮮な気持ちだよ!
 
 
 あれ?後ろから何かついて来る?
 
 ↑この方って噂のチャム先生!!
 
 
 姫ブタと僕の後ろからついてきた♪
 
 ↑何で姫が写ってんだ?(笑)
 
 
 チャム先生はこの道から来たっす!
 
 ↑ミゾやあぁ!ミゾ歩いとる!
 
 
 
 ↑だから何故に姫ブタ写ってる?
 
 
 結局3人で散歩楽しんだよぷっ
 
 
 うち等3人気付けばいつも一緒(^^)
 
 
 
 なんちゃってボブに気付いた人は
 僕ちんをちゃんと見てたなぁ
 何か照れちゃいますねえぇ~
 
 
 
 そんなら,ばいちゃあ~