【愉快な仲間達と散歩】
みんな!ちゃんと記事見た?(笑)
切った
って何処にも・・・・・
って何処にも・・・・・ 書いてなかったでしょう?
ぶは
ぶは って事は噂のなんちゃってボブ


↑何かボブの方がウケいいような?
今日は愉快な仲間達と散歩した


こんなのほほ~んっとした時間は
学生以来で何か新鮮な気持ちだよ!
あれ?後ろから何かついて来る?

↑この方って噂のチャム先生!!
姫ブタと僕の後ろからついてきた♪

↑何で姫が写ってんだ?(笑)
チャム先生はこの道から来たっす!

↑ミゾやあぁ!ミゾ歩いとる!

↑だから何故に姫ブタ写ってる?
結局3人で散歩楽しんだよ
ぷっ
ぷっ うち等3人気付けばいつも一緒(^^)
なんちゃってボブに気付いた人は
僕ちんをちゃんと見てたなぁ

何か照れちゃいますねえぇ~

そんなら,ばいちゃあ~
