【リメイクツケマ】
どうもーっ(・Д・´)!!!!!!!!!
たもっ・・・たもっ・・・(笑)
\TaMokitty
だよーん/
だよーん/
↑ほれ〇2スーパーロングやろ?
この日は暇だったからツケマで
遊んでいましたあぁー



(簡単に言えばツケマの研究)
★つ-ちゃんのDolly wink No.2

カットして下と目尻につけた(^0^)/
だから下は部分なんだよねぇ♪
まあ!こんな感じで下が長いぞ!

↑でも個人的にこのリメイク好き♪
★下ツケマ デコラティブ
クロスショートを切った

↑部分なんだけど小さいな(笑)
ナチュラルする時にいいかも(´ー`)
今日作ってて思ったけどねぇ~
目尻につ-ちゃんのつけるの好き

何かいい盛りができとる
ぶは
ぶは いいね
研究って新たな発見ある!!
研究って新たな発見ある!! だから女磨きはやめられないよ

ってかぁ!みんな知ってる?!(T^T)
カラコンのキャンマジ販売中止

素で泣きそうなんやけど!
アレが一番盛れるとに~…
だから今,盛れるカラコン探し中
っていうか!一応次のカラコンは
チェックしてまーぷ

アレ…盛れてくれるでしょう

キャンマジかえっこおぉーい

なら、ばいならびーん
