【リメイクツケマ】

  • 作成日:
 
 
 どうもーっ(・Д・´)!!!!!!!!!
 
 
 たもっ・・・たもっ・・・(笑)
 
 
 \TaMokittyだよーん/
 
 ↑ほれ〇2スーパーロングやろ?
 
 
 この日は暇だったからツケマで
 遊んでいましたあぁー
 (簡単に言えばツケマの研究)
 
 
 つ-ちゃんのDolly wink No.2
 
 カットして下と目尻につけた(^0^)/
 だから下は部分なんだよねぇ♪
 
 
 まあ!こんな感じで下が長いぞ!
 
 ↑でも個人的にこのリメイク好き♪
 
 
 
 下ツケマ デコラティブ
   クロスショートを切った
 
 ↑部分なんだけど小さいな(笑)
 ナチュラルする時にいいかも(´ー`)
 
 
 
 今日作ってて思ったけどねぇ~
 目尻につ-ちゃんのつけるの好き
 何かいい盛りができとるぶは
 
 
 いいね研究って新たな発見ある!!
 だから女磨きはやめられないよ
 
 
 
 ってかぁ!みんな知ってる?!(T^T)
 カラコンのキャンマジ販売中止
 
 
 素で泣きそうなんやけど!
 
 
 アレが一番盛れるとに~…
 だから今,盛れるカラコン探し中
 
 
 っていうか!一応次のカラコンは
 チェックしてまーぷ
 アレ…盛れてくれるでしょう
 
 
 キャンマジかえっこおぉーい
 
 
 
 
 なら、ばいならびーん