【意外に料理しますよ(笑】
たくさんコメありがとう

かなり嬉しかったよ(>_<)

TaMokitty頑張っていきます

ヤツもこのコメ見たら鼻のばすな!
うん(ω`)浮かんできたきた
ぷ
ぷ 今更だけどTOP画変えたっす


んで,今日はおかん仕事だったから
近所のスーパー行って買い物

えっ?ま・さ・か・・・・・・・?!
そうさ!以外に家庭的な子なの


ってか!料理ぐらい出きるよ?
掃除,洗濯ちゃんと出きるよ?
家庭的な女に見えねー

まあ!今日はこんな感じだあぁ!
明太子スパゲティ

オクラ(ウチが好きなの(笑)

タマゴとエノキのお吸い物

↑えっ?(゜_゜)池ですか?
キノコと鶏肉のホイル焼き

↓チーズのっけて焼くの↓

後はニラ玉とサラダなりさ

なんてまとまりのないご飯だぁ

あっ?見た目?味で勝負や

えっ?味?コレがウケがいいの

何かウチの家バイキングやな(笑)
みんな好きな食べ物ある?
TaMokittyゎ『肉』
・・・・・・・・・・・・・・・・。
そんならばいちゃあー
