【意外に料理しますよ(笑】

  • 作成日:
 
 
 たくさんコメありがとう
 かなり嬉しかったよ(>_<)
 
 
 TaMokitty頑張っていきます
 
 
 ヤツもこのコメ見たら鼻のばすな!
 うん(ω`)浮かんできたきた
 
 
 今更だけどTOP画変えたっす
 
 
 
 んで,今日はおかん仕事だったから
 近所のスーパー行って買い物
 
 
 えっ?ま・さ・か・・・・・・・?!
 
 
 そうさ!以外に家庭的な子なの
 
 
 
 ってか!料理ぐらい出きるよ?
 掃除,洗濯ちゃんと出きるよ?
 
 
 家庭的な女に見えねー
 
 
 まあ!今日はこんな感じだあぁ!
 
 
明太子スパゲティ
 
オクラ(ウチが好きなの(笑)
 
タマゴとエノキのお吸い物
↑えっ?(゜_゜)池ですか?
 
キノコと鶏肉のホイル焼き
↓チーズのっけて焼くの↓
 
 後はニラ玉とサラダなりさ
 なんてまとまりのないご飯だぁ
 
 
 あっ?見た目?味で勝負や
 
 えっ?味?コレがウケがいいの
 
 
 何かウチの家バイキングやな(笑)
 
 
 みんな好きな食べ物ある?
 
 
 TaMokittyゎ『肉』
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 そんならばいちゃあー