【MAKE×CODE×車高】
ぱぴぷぺぽおぉー(´ω`)/
最近Gacktの曲にハマってるの

もおぉーGackt好きやん

\あっ!TaMokittyっす/

今日は学園行く予定やったけど…
先輩が行けなくなったから中止(-_-)
また今度行こうかねえぇ~



↑ちゃっかり姫が写ってる(笑)
めっちゃラフにしたのだあぁ(^^)
この格好,高1の時にしてたの(笑)
パーカーにダボG着てたとか…
何か若いような?アホなような?
まあ!どうでもいい~。
今から車高頑張ってきまぷ

大概に模擬受かってほしい~

うん。勉強してないから無理か
