【MAKE×CODE×車高】

  • 作成日:
 
 
 ぱぴぷぺぽおぉー(´ω`)/
 
 
 最近Gacktの曲にハマってるの
 もおぉーGackt好きやん
 
 
 \あっ!TaMokittyっす/
 
 今日は学園行く予定やったけど…
 先輩が行けなくなったから中止(-_-)
 
 
 また今度行こうかねえぇ~
 
 
 
 
 ↑ちゃっかり姫が写ってる(笑)
 
 
 めっちゃラフにしたのだあぁ(^^)
 この格好,高1の時にしてたの(笑)
 
 
 パーカーにダボG着てたとか…
 何か若いような?アホなような?
 
 
 まあ!どうでもいい~。
 
 
 今から車高頑張ってきまぷ
 大概に模擬受かってほしい~
 
 
 うん。勉強してないから無理か