【リーゼントの作り方】
説明下手くそだけど紹介します

01.耳より前の髪を全てひとつに結ぶ
真ん中よりも少し左に結ぶ

ここで★ポイント(・ω・)!!!!!!
ボリュームが出ない子はシュシュを
つけたらいいよーん(^o^)/

シュシュは逆毛たてる時髪と一緒に
かくしながらリーゼントにしてね♪
02.耳より後ろの髪を結ぶ
(軽いポニーテールな感じに)
1で結んだ髪のとなりに結ぶ
03.耳より前の髪を後ろに
耳より後ろの髪を前にもってくる
(二つをクロスさせる感じ)

クロスしたらこんな感じだよ♪

04.クロスさせた髪にピンをさす
(自分で髪がおちてこないように
好きなところにピンをしてね)
05.結んだ髪を逆毛たてて形を整える
ハードスプレーなどでキープしたら
なんちゃってリーゼントの完成

分かったやか?(;ω;`)
こんな感じで作ってますよん
