【TaMokitty ストレ-ト】
『綺麗な髪ですね(^^)/』
→僕ちん髪の毛傷みまくりだよ

ほらほら寝癖とかぼんばあぁー


↑ボサボサkittyとお呼び(笑)
女のストレートは美武器
えっ
えっ だ・か・ら・・・髪も詐欺る
え
え \TaMokitty ストレート/

左から順番に使っていくよ(^д^)/
左★セクシーガールサロンストレート
真ん中★パンテーン
右★MACHERIEプラチナウ"ェ-ル
01.髪にサロンストレートをして
ドライヤーでかわかすよん
02.200℃出るアイロンで髪をクシで
ときながらアイロンしていく
03.髪にパンテーンをつけて
またアイロンをするのだ(^^)/
04.ストレートになった髪に
プラチナウ"ェ-ルをふきかける
05.くしで綺麗にしたら完成
\TaMokittyのストレート/

こんな感じでいつもセットしてる

サラツヤ
って乙女には大事よ(^^)
って乙女には大事よ(^^) ボサボサHairがサラツヤHairに
変わる魔法を教えました(ε≦)えっ