【買い物行ってきます】
どうも~…。こんにちは~…。
\TaMokittyだよ…/

今からツケマ買ってまた研究やい!
ついでに夏バック買う予定なのさ♪
TaMokittyね…今,多分色々不安が
出てきちゃってるみたいなんだ。
仕事だってまだ決まってないし
どうしょう?って色々思う。
やりたい事ありすぎて足が動かない
こんな自分が情けなくて嫌い。
裕也との関係にも不安が出てきた
何か,あたし重荷だよね?って
最近思ってきたし・・・・・・・
側に居たいけど,大好きだけど
あたしの存在必要ないみたいで
本当はすごく怖いんだ…
いや…もう,あたしは重荷なんだ
うん。ごめんねぇ
買い物行ってこよ~う
行ってきま~す