【買い物行ってきます】

  • 作成日:
 
 
 どうも~…。こんにちは~…。
 
 
 \TaMokittyだよ…/
 
 
 
 今からツケマ買ってまた研究やい!
 ついでに夏バック買う予定なのさ♪
 
 
 TaMokittyね…今,多分色々不安が
 出てきちゃってるみたいなんだ。
 
 
 仕事だってまだ決まってないし
 どうしょう?って色々思う。
 
 
 やりたい事ありすぎて足が動かない
 こんな自分が情けなくて嫌い。
 
 
 裕也との関係にも不安が出てきた
 何か,あたし重荷だよね?って
 最近思ってきたし・・・・・・・
 側に居たいけど,大好きだけど
 
 
 あたしの存在必要ないみたいで
 本当はすごく怖いんだ…
 
 
 いや…もう,あたしは重荷なんだ
 
 
 
 うん。ごめんねぇ
 買い物行ってこよ~う
 
 
 
 行ってきま~す