【TaMokitty eyeの謎】

  • 作成日:
 
 
 やっほー(^O^)/TaMokittyっす!
 
 
 最近同じ質問多いから一気に答える!
 
 
 この記事見逃したらダメで
 
 
 \一重のTaMokitty eyeの謎?/
 
 
 
 TaMokittyアイプチ使ってないよ!
 アイプチはツケマのノリに活用♪
 
 
 って事は…?アイテープで二重に
 しちゃってまあぁーす\(^O^)/
 
 
 アイテープ★Tuck in Tape
 
 値段忘れたけど薬局で購入
 粘着力強いからスゴく好き(^^)
 
 
 TaMokittyは真ん中使わないで
 端っこのテープ使ってるよん♪
 
 
 
 全ての化粧終了後につけてる!
 
 
 
 ↑目頭から貼っていくよ
 
 
 ※目頭はラインよりやや下につけて
 目尻にかけてラインより上にテープを
 つけるのがTaMokitty流なりよ!!
 
 
 テープ貼ったら爪やベラで形を
 整えながら押し込んで馴染ませる!
 
 
 
 最後にシャドーゎ丁寧にする事!
 アイテープの所は濃い色を入れる
 
 
 
 TaMokittyも最初からできなかった
 でも,練習していけばだんだんっと
 コツがつかめていくから頑張って!
 
 
 瞼によっては違いあるから
 皆も自分の目に合った二重作り
 研究してみるのオススメだよ(^u^)
 
 
 ツケマは小悪魔eyesとリメイクで
 グラマラスeye使ってるよん♪
 
 
 
 下は適当につ-ちゃんだったり
 部分だったり,ドンキーだったり
 アストレアだったりと色々!!!!
 
 
 ↓↓リメイクツケマの作り方↓↓
 
 
 ごちゃごちゃっとなったけど
 こんな感じで日々二重作ってる