【TaMokitty eyeの謎】
やっほー(^O^)/TaMokittyっす!
最近同じ質問多いから一気に答える!
この記事見逃したらダメで



\一重のTaMokitty eyeの謎?/

TaMokittyアイプチ使ってないよ!
アイプチはツケマのノリに活用♪
って事は…?アイテープで二重に
しちゃってまあぁーす\(^O^)/
アイテープ★Tuck in Tape

値段忘れたけど薬局で購入
粘着力強いからスゴく好き(^^)
TaMokittyは真ん中使わないで
端っこのテープ使ってるよん♪

全ての化粧終了後につけてる!

↑目頭から貼っていくよ
※目頭はラインよりやや下につけて
目尻にかけてラインより上にテープを
つけるのがTaMokitty流なりよ!!
テープ貼ったら爪やベラで形を
整えながら押し込んで馴染ませる!

最後にシャドーゎ丁寧にする事!
アイテープの所は濃い色を入れる

TaMokittyも最初からできなかった
でも,練習していけばだんだんっと
コツがつかめていくから頑張って!
瞼によっては違いあるから
皆も自分の目に合った二重作り
研究してみるのオススメだよ(^u^)
ツケマは小悪魔eyesとリメイクで
グラマラスeye使ってるよん♪

下は適当につ-ちゃんだったり
部分だったり,ドンキーだったり
アストレアだったりと色々!!!!
↓↓リメイクツケマの作り方↓↓
ごちゃごちゃっとなったけど
こんな感じで日々二重作ってる
