【久々の学園G女集合】
\TaMokittyだよん/

↑まなみ様とコラボで(笑)
今日は久々にG女と遊んだぁ(^^)
本当2ヶ月ぶりの再会やった♪
久留米駅でやわら待ってる間に
・・・・・・あはは
ちょっとね!
ちょっとね! 久々に色々ありました
えっ
えっ やわらに会った瞬間テンションMAX!!
んで,まなみ×さゆき×ゆかっと
合流したんだよーん\(^O^)/
みんなでプリ撮ったの久々



なんでだろうね?
皆に会ったら病んでたの馬鹿みたい
TaMokittyも何かしなきゃね!
扁桃腺も治った事だし仕事しなきゃ!
何かをしなきゃ今の状況
きっと変わる事はないんだ
んで,ジョイでご飯のドライブ
一時してみんなと解散したのだ!
久々にさゆきに説教されたぜ

あの頃が本当懐かしいよね…

帰りゎやわらと熱唱したぜ
ぷっ
ぷっ それと,色々語りよった。
家に近づくにつれて何かねぇ…
無性に寂しくなって離れるの
スゴく嫌になりましたよ←えっ
うん。やっぱりダメだった
我慢してたけど泣いちゃったよ
いつも一人で泣いてるから
涙ってすぐに止まらないけど
今日ゎやわらが居てくれて背中
なでてくれたからすぐに泣き止んだ
また自然に笑顔が溢れ出した。
友達ってあったかいね
TaMokitty久々にそれを感じた
うん。今はまだムリ?だけど…
そろそろ気持ちの整理しょうか!
このままぢゃあよくないよって
皆と居て気付き始めていった。
もおぉ~お前等大好きだあぁ

また集合せなね♪ならお疲れ様
