【久々の学園G女集合】

  • 作成日:
 
 
 \TaMokittyだよん/
 
 ↑まなみ様とコラボで(笑)
 
 
 今日は久々にG女と遊んだぁ(^^)
 本当2ヶ月ぶりの再会やった♪
 
 
 久留米駅でやわら待ってる間に
 ・・・・・・あははちょっとね!
 久々に色々ありましたえっ
 
 
 やわらに会った瞬間テンションMAX!!
 んで,まなみ×さゆき×ゆかっと
 合流したんだよーん\(^O^)/
 
 
 みんなでプリ撮ったの久々
 
 
 
 
 
 
 なんでだろうね?
 皆に会ったら病んでたの馬鹿みたい
 
 
 TaMokittyも何かしなきゃね!
 扁桃腺も治った事だし仕事しなきゃ!
 
 
 何かをしなきゃ今の状況
 きっと変わる事はないんだ
 
 
 んで,ジョイでご飯のドライブ
 一時してみんなと解散したのだ!
 
 
 久々にさゆきに説教されたぜ
 あの頃が本当懐かしいよね…
 
 
 帰りゎやわらと熱唱したぜぷっ
 
 
 それと,色々語りよった。
 家に近づくにつれて何かねぇ…
 無性に寂しくなって離れるの
 スゴく嫌になりましたよ←えっ
 
 
 うん。やっぱりダメだった
 我慢してたけど泣いちゃったよ
 
 
 いつも一人で泣いてるから
 涙ってすぐに止まらないけど
 今日ゎやわらが居てくれて背中
 なでてくれたからすぐに泣き止んだ
 
 
 また自然に笑顔が溢れ出した。
 
 
 友達ってあったかいね
 TaMokitty久々にそれを感じた
 
 
 うん。今はまだムリ?だけど…
 そろそろ気持ちの整理しょうか!
 
 
 このままぢゃあよくないよって
 皆と居て気付き始めていった。
 
 
 もおぉ~お前等大好きだあぁ
 また集合せなね♪ならお疲れ様