【TaMokitty★Bag】
僕ちんに胸があるって?!(゜_゜)
暴露するで?いくで?(・ω・;)
ない胸パットでよせますけど?!

・・・・(爆笑)
何かね!シリコンパット?使って
胸は盛ってるつもりだよ(゜_゜)
あひゃあぁー

ブログでここまで暴露とか素敵
え
え あっ!僕ちんオープンなんで

シリコンパット野郎参上…
ぢゃあなくてTaMokittyだよ♪

参上するの気まずいぢゃあない(笑)
てか!エリアRanking見たよ(^^)
↑教えてくれた皆様ありがとう(>_<)
さて
本題に入る
本題に入る
TaMokitty愛用バッグGOLDSだよ


おまけに夏はカゴバック使う


てか!あの歌きいた?(゜_゜)
加藤ミリヤの新曲いいね(-∀-)
ナオト・インティライミもヤバイ!
TaMokitty歌大好きだぁ♪
なら,ばいちゃあ\(^O^)/