【詐欺写メの撮り方?!】
こんばんわんこ(・ω・)/

↑見て2姫の友達ジェニー(笑)
姫に腕ちぎられたんだ(゜_゜;)
何かコイツの事好きみたい(^0^)
さて!詐欺写メの撮り方教えて(>_<)
って前から言われてたので!!!!!
TaMokitty流を紹介するぞー(^_^)
よく詐欺写メ撮る方の共通意見ゎ
・光具合と時間帯
(↑TaMokittyも納得)えっ
01.僕ちんゎ携帯がスライドだから
鏡をおいてカメラを自分に向けて
鏡で位置を確認して光具合調節
02.カメラ目線は絶対にしない!
目線は鏡に写る携帯画面を見る事
03.ここだと思う所でパシャリ

↑あ!TaMokitty登場すみません(笑)
こんな感じで写メ撮ってるよ

多分携帯や機種によって写り方は
さまざまになるっと思うよん(^^)
うん。何か女の子ってスゴイな(爆)
いやいや!詐欺ってなんぼばい

んで!盛れない日は片目パシャリ★

こんなやり方してますのよ(^∨^)
写メの撮り方紹介しても参考に
なるか分からんけど一応紹介した!
ほんならばいちゃあ\(^O^)/