【詐欺写メの撮り方?!】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわんこ(・ω・)/
 
 ↑見て2姫の友達ジェニー(笑)
 姫に腕ちぎられたんだ(゜_゜;)
 何かコイツの事好きみたい(^0^)
 
 
 さて!詐欺写メの撮り方教えて(>_<)
 って前から言われてたので!!!!!
 TaMokitty流を紹介するぞー(^_^)
 
 
 よく詐欺写メ撮る方の共通意見ゎ
 ・光具合と時間帯
 (↑TaMokittyも納得)えっ
 
 
 01.僕ちんゎ携帯がスライドだから
 鏡をおいてカメラを自分に向けて
 鏡で位置を確認して光具合調節
 
 
 02.カメラ目線は絶対にしない!
 目線は鏡に写る携帯画面を見る事
 
 
 03.ここだと思う所でパシャリ
 
 ↑あ!TaMokitty登場すみません(笑)
 
 
 こんな感じで写メ撮ってるよ
 
 
 多分携帯や機種によって写り方は
 さまざまになるっと思うよん(^^)
 
 
 うん。何か女の子ってスゴイな(爆)
 いやいや!詐欺ってなんぼばい
 
 
 んで!盛れない日は片目パシャリ★
 
 こんなやり方してますのよ(^∨^)
 
 
 写メの撮り方紹介しても参考に
 なるか分からんけど一応紹介した!
 
 
 ほんならばいちゃあ\(^O^)/