【今までのCODE★UP】
ヒーハー\(^O^)/
やりましたよ!受かりましたよ!
仮免受かったぜえぇ(;ω;`)遅ッ
TaMokitty号の夢まであと少し(>_<)
ワゴンR?ライフ?スパーク?
体がウズウズしてしまう(笑)
僕ちんの隣に一番に乗るのは…
君だぁ!(゜Д゜)ヒーハー
って事で車校に集中するため
予約しまくったぜ(`ε´)
来週の土曜日とか原チャぶぃ-ん♪
あひゃあ(゜_゜)想像できねぇー笑
\まいど~TaMokittyだぬ/

ネタないから残りのCODE UP★
(↑なら更新すんなやぁ…爆))
あっ!Gパンデカ

これゎウケがよかった~(笑)

あら?サラリーマン?

えっ(゜_゜)たもちゃん?!

糞ッ福岡,梅雨入りしやがった

お~い…巻き髪崩れるぢゃん

明日ゎねぇ…
久々にヒーハー(笑)
久々にヒーハー(笑) お主も悪やのおぉ~
あはは
あはは ほっとけえぇ!(`□´)えっ
ならばいちゃあおぉ~
