【今までのCODE★UP】

  • 作成日:
 
 
 ヒーハー\(^O^)/
 やりましたよ!受かりましたよ!
 
 
 仮免受かったぜえぇ(;ω;`)遅ッ
 TaMokitty号の夢まであと少し(>_<)
 ワゴンR?ライフ?スパーク?
 体がウズウズしてしまう(笑)
 
 
 僕ちんの隣に一番に乗るのは…
 君だぁ!(゜Д゜)ヒーハー
 
 
 って事で車校に集中するため
 予約しまくったぜ(`ε´)
 来週の土曜日とか原チャぶぃ-ん♪
 
 
 あひゃあ(゜_゜)想像できねぇー笑
 
 
 \まいど~TaMokittyだぬ/
 
 
 
 ネタないから残りのCODE UP★
 (↑なら更新すんなやぁ…爆))
 
 
あっ!Gパンデカ
 
これゎウケがよかった~(笑)
 
あら?サラリーマン?
 
えっ(゜_゜)たもちゃん?!
 
 
 糞ッ福岡,梅雨入りしやがった
 お~い…巻き髪崩れるぢゃん
 
 
 明日ゎねぇ…久々にヒーハー(笑)
 お主も悪やのおぉ~あはは
 
 
 ほっとけえぇ!(`□´)えっ
 
 
 ならばいちゃあおぉ~