【MAKE×CODE×大善寺】
あぁ~ねぇ。またそうやって
態度変えられて放置される…
まあ…いいや♪遠くから見守る
また何やかんや言ったら『ウザイ』
って怒鳴られるけん我慢だな(^^)
\TaMokittyだよん/

今,西鉄乗って大善寺行きよる

道のりゎ遠いけどいいやあぁ


★蝶々柄コンビネゾン

近くだとこんな感じ

本当は必要とされていたいよ
本当はいつでもかまってほしい
あたしは本当に寂しがりや
あんまりワガママ言ってたら
また会ってくれなくなるから
君にはただ笑って誤魔化してる
必要としてくれてる人がいるなら
あたしはそこまで駆けつける人間
中途半端な愛なんて本当はいらない
今日は色んな事忘れてヒーハー
ならばいちゃあ~(^^)/