【MAKE×CODE×大善寺】

  • 作成日:
 
 
 あぁ~ねぇ。またそうやって
 態度変えられて放置される…
 
 
 まあ…いいや♪遠くから見守る
 また何やかんや言ったら『ウザイ』
 って怒鳴られるけん我慢だな(^^)
 
 
 \TaMokittyだよん/
 
 
 
 今,西鉄乗って大善寺行きよる
 道のりゎ遠いけどいいやあぁ
 
 
 
 ★蝶々柄コンビネゾン
 
 
 
 近くだとこんな感じ
 
 
 
 本当は必要とされていたいよ
 本当はいつでもかまってほしい
 あたしは本当に寂しがりや
 あんまりワガママ言ってたら
 また会ってくれなくなるから
 君にはただ笑って誤魔化してる
 
 
 必要としてくれてる人がいるなら
 あたしはそこまで駆けつける人間
 
 
 中途半端な愛なんて本当はいらない
 
 
 今日は色んな事忘れてヒーハー
 
 
 ならばいちゃあ~(^^)/