【Secret Heart】
おはよー(・ω・)/
昨日ゎ色々ありすぎて死んだ(_゜)
うん。キモチ悪い・・・・・・・・・
んで,ともちゃんが駆けつけてくれた
めっちゃ嬉しくて泣きそうやった!
\無理して笑わんで泣け/

そう,言われた瞬間楽になれた

誰にも言えなかった事やっと話せた
はあっはあっ(´Д`;)
言いながら全ての事話した(笑)
そして,やっと気付けた…
例え隣に誰も居なくても
遠くながらでもあたしの事
心配してくれて見守ってくれとる
そう,ともちゃんが教えてくれた

朝から暗い話になったけど!!!!
今日もヒーハーするぜよ

ならばいちゃあおぉ~
