【目頭だけリキッド】
にょほおぉ~い\(^O^)/

皆様!ただいまでありまする(笑)
長旅だったよ(つω`;)えっ
友達と一緒に晩ごはん作った


↑あっ?ハンバーグだけど?
かなり美味しくて感動やった(ω;)
てか,手料理って幸せの味がする!
えっ(゜_゜)何この子?!
そう2(ω`)MAKEの話になるけど!
TaMokittyがリキッドを使う部分は
目頭から黒目下までなのさ(^0^)/

↑目尻にかけてシャドーでぼかす!
後はツケマつけたら完成


↑リキッドの変わりが下ツケマ♪
リキッドだとガッツリ?なるから
シャドーでデカ目効果UPとか?!
目頭にゎ目立たない程度に白ライン
こんな感じでeye
作ってるのだ!
作ってるのだ! 目尻からシャドー一度試してみて
