【恋の法則★100】
ぢゃあぢゃーん\(^O^)/

↑この本前から欲しくてやっと
見つけたんだよおぉ!!(;ω;`)
まぢ恋愛に悩んでる子は見るべき!
ガチで朝起きたら全身痛い
自業自得とか分かっとる。
ウチが悪いって分かっとる
これから先が分かんない。
そこに本当に愛はある?
何だか傷つけてばっかだね。
君の顔が歪んでいた
君の優しい顔が見えなかった
怒りに狂った君が居た
ただ,申し訳ない気持ちと恐怖
一瞬だけ過去が美しく見えた
そこに光があったんだよね?
今でも,昨日の事思い出すと
涙が止まらなくなる・・・・・・・
何だかもう本当の居場所なんて
どこにもないって分かった…。
君と居る時間も時間の問題
きっと,あたしとりのこされる
気付けばまた一人になって
誰のためかも分からないけど
女磨きに集中するあたしに戻る
もう,今回は痛すぎやんm(__)m
あぁ…。もう何も言えん…。