【TaMokitty Heart】
ねぇ,今,恋してる?
あたしはきっと依存してる。

あなたはあなた
あたしはあたし
思い通りにする事はできない
優しい言葉がほしいんぢゃあない
ただ,隣であたしだけを見ていて
あなたとの時間を一緒に過ごしたい
たったその思いを伝えるのに
こんなにも悩んで苦しんで
空回りして出た答えがアマノジャク
なんで,こんなにも寂しいの?
なんで,こんなにも涙が溢れるの?
答えはたった一つだけ・・・・・・・
あなたが消えた未来は
きっと涙で上手く見えない
それでもみんな歩いていく
何度も後ろを振り返っては
いつかあたしの名前を呼んで
抱きしめてくれるかな?って願う
愛したい,愛されたい
どうして重荷になるのだろう?
どうして約束は消えるのだろう
どうして急に頑張れなくなるの?
その全ての終わりはやっぱり
次の人に出会うためなのかな?
本当は誰だって次なんていらないよ
今,目の前にいる君との今を
大切にしたいだけなのに・・・・・
巡りくる時はそれを待ってくれない
時がきて出会わなければならない
その人っと巡り会わせてくれる
まるでその思い出を笑って話せる
そう言われてるみたいだった
溺れて狂っていく
『助けて…。』
その痛みは自分だけのもの
どうする事も出来ないから
急に一人になりたくなる
心の整理なんて簡単に出来ない
好きだから好き
会いたいから会いたい
って上手く言えないのに
『バイバイ』って言える勇気はある
好きな人の事考えると
色んな感情溢れてとまらない
考えすぎ?それは違うっと思った
好きだからその人でいっぱいになる
それぐらい相手に対して真剣なんだよ
恋の法則100
①運命の赤い糸は1本ではありません
※小指の先から放射線状に伸びてる
②その恋がうまくいかなかったのは
トータルにみてその方がよかったから
無意識のうちにあなたもそれを
望んでいたからです。
恋ってなんでこんなにも
切なくて泣けてくるんだろう
皆様!心配ありがとうです(^^)
たもきてぃどうにか大丈夫だよ!
(右手は自分のせいで流血したキロ)
ちょっとね…最近狂い始めてた
自分がどんなに弱いかも分かった
一人ぢゃあ生きていけないよ(笑)
うん。今,ゆっくりだけど痛みを
反省しながら残された問題を解決中
去年ぶりにここまで落ちた…
頑張らなきゃ!いつまでも
こんなBLOGぢゃあダメになる
更新通知してくれとる人に
楽しみにしてくれとる人に
申し訳ないぢゃあないか(゜_゜)
たもきてぃ!ふあいとー\(^O^)/