【アイテープの付け方】

  • 作成日:
 
 
 にゃあっ(-ω-)TaMokittyだよ
 
 
 皆,寂しい時何してるの?!
 
 
 僕ちんゎ{鬼電ピーポー
 
 
 それかひたすら着うたフル
 
 
 やべーなぁ!歌は響くぜ(;ω;`)
 特に男と女のコラボがスキスキ!
 
 
 さて!本題に入ります(・ω・´)
 
 
 アイテープの付け方
 
 
 
 ↑ギョエェッー(゜_゜)!!!!
 
 
 あはは\(^O^)/スッピンの目さぁ!
 テープ始めてから二重の線ついた♪
 
 
 01.eye MAKE終了後にテープを
 目頭からラインよりやや下につける
 
 
 
 02.目尻にかけてはラインより上に
 つけたら白い所はハサミで切る
 
 
 
 03.ベラなどで押し込んだら完成
 
 
 
 両手使って丁寧にしたらいいよ(^^)
 使ってるテープは既に記事に
 書いてあるから探して見てね♪
 
 
 人の目はそれぞれ違うから自分の
 目にあう形に切って使ってみて!!!
 
 
 全ては日々の練習と諦めないこと!
 そして自分に合った二重作り!!!
 
 
 アイテープ×アイプチ×メザイク
 ↑必ず自分に合うのがあるから
 研究してみるかちあるよん\(^O^)/
 
 
 一重の乙女達頑張ろうぢぇ
 
 
 目指せ!ぱっちり二重ちゃん
 
 
 おまけコーナー
 
 ↑このデニムはANZUだよん(^△^)
 
 
 ほんなら,ばいちゃあおぉ~