【アイテープの付け方】
にゃあっ(-ω-)TaMokittyだよ

皆,寂しい時何してるの?!
僕ちんゎ
{鬼電ピーポー
{鬼電ピーポー
それかひたすら着うたフル



やべーなぁ!歌は響くぜ(;ω;`)
特に男と女のコラボがスキスキ!
さて!本題に入ります(・ω・´)
★★アイテープの付け方

↑ギョエェッー(゜_゜)!!!!
あはは\(^O^)/スッピンの目さぁ!
テープ始めてから二重の線ついた♪
01.eye MAKE終了後にテープを
目頭からラインよりやや下につける

02.目尻にかけてはラインより上に
つけたら白い所はハサミで切る

03.ベラなどで押し込んだら完成

両手使って丁寧にしたらいいよ(^^)
使ってるテープは既に記事に
書いてあるから探して見てね♪
人の目はそれぞれ違うから自分の
目にあう形に切って使ってみて!!!
全ては日々の練習と諦めないこと!
そして自分に合った二重作り!!!
アイテープ×アイプチ×メザイク
↑必ず自分に合うのがあるから
研究してみるかちあるよん\(^O^)/
一重の乙女達頑張ろうぢぇ

目指せ!ぱっちり二重ちゃん
え
え ★★おまけコーナー

↑このデニムはANZUだよん(^△^)
ほんなら,ばいちゃあおぉ~
