【メザイクの付け方】

  • 作成日:
 
 
 やい!TaMokittyだぞ
 
 
 続いてはメザイクの付け方
 
 
 01.eye MAKE終了後にアイプチを
 薄くのばしてメザイクをつける
 
 
 
 02.棒などでメザイクを押し込み
 形を綺麗に整えたらハサミで切る
 
 
 ↓
 
 
 
 
 05.メザイクつけたら薄茶をON★
 
 
 
 06.茶のペンシルライナーで
 メザイクをなぞっていくよ
 (Wラインを入れるよ)
 
 
 
 07.最後に薄茶をまた上から入れて
 手で軽くポンポンしたら完成♪
 
 
 ↓閉じたらこんな感じ
 
 
 
 
 てな感じで紹介してみたよん
 
 
 ほんなら,ばいにゃあぁ~