【メザイクの付け方】
やい!TaMokittyだぞ

続いては★★メザイクの付け方

01.eye MAKE終了後にアイプチを
薄くのばしてメザイクをつける

02.棒などでメザイクを押し込み
形を綺麗に整えたらハサミで切る

↓

05.メザイクつけたら薄茶をON★

06.茶のペンシルライナーで
メザイクをなぞっていくよ
(Wラインを入れるよ)

07.最後に薄茶をまた上から入れて
手で軽くポンポンしたら完成♪

↓閉じたらこんな感じ

てな感じで紹介してみたよん

ほんなら,ばいにゃあぁ~


