【Dear皆様へ(必ず見て)】

  • 作成日:
 
 
皆様へ,いつもブログ見てくれて
たくさんのコメや応援
ありがとうございます。
 
 
本当にいつも嬉しくって
元気もらったり勇気もらったり
時には涙したりっとブログ続けて
色んな出会いと経験をしました
 
 
たかがブログでしょう?って
言われたりしたこともあった
でも,あたしにとってはブログは
かけがえのない物になった
 
 
ブログが有名になるにつれて
前よりも女磨きに気合いが入った
 
 
けど,失うものもたくさんあった
 
 
今,ブログをやめようって
真剣に考えています
新しく作りなおして
ひっそりと更新しょうっと考えてます
 
 
その決意はまだあやふやで
ぶっちゃけブログを消すの嫌だ。
消すのがすごく悲しいし怖い
 
 
なんで,こんなあたしのブログを
毎日見てくれるのかな?
なんで,こんなあたしを憧れって
言ってくれるのかな?
なんで,こんなあたしを
大好きだと言ってくれるのかな?
 
 
そう言ってくれた皆様が
あたしにとっては支えだった
 
 
有名になんてならなくていい
Rankingなんてどうでもいい
 
 
ただ、一人でも常連が居て
あたしのブログを見てくれるだけで
あたしは本当に幸せです。
 
 
 
 
 
皆様には大変申し訳ないですが
友達リストはリア友のみにまたします
 
 
 
 
 
またこの時期が過ぎて
心が落ち着いたら
友達になってやって下さい。
 
 
 
いつもブログを見てくれてる皆様なら
理解してくれると信じてます。
 
 
最後にいつも本当にありがとう。