【TAKAYO★NATSUKO】

  • 作成日:
 
 
 TaMokittyだよん
 
 
 さっきの記事消したけど…
 たくさんのコメありがとう(/_;)
 
 
 悩んでも仕方ないよね~…
 笑っていればきっといい事ある!
 
 
 てか,昨日はなつこっと語った
 
 ↑パフェうまかったにゃあぁ♪
 
 
\たもたもなちゅなちゅ/
 
 
 明日,直方?の花火大会らしい
 
 
 僕ちん,ヒマ人だから行こうかな?
 
 
 きっと,あの人ヮ怒ってるか?
 呆れてるかのどっちかやけん…
 電話しても繋がらなかったー。
 
 
 うん(・ω・)めっちゃ悲しい。
 
 
 後でホムペに本音書いとこー(爆)
 
 
 ほんなら,ばいちゃあぁ♪