【TAKAYO★NATSUKO】
TaMokittyだよん



さっきの記事消したけど…
たくさんのコメありがとう(/_;)
悩んでも仕方ないよね~…
笑っていればきっといい事ある!
てか,昨日はなつこっと語った


↑パフェうまかったにゃあぁ♪
\たもたも
なちゅなちゅ/
なちゅなちゅ/
明日,直方?の花火大会らしい

僕ちん,ヒマ人だから行こうかな?
きっと,あの人ヮ怒ってるか?
呆れてるかのどっちかやけん…
電話しても繋がらなかったー。
うん(・ω・)めっちゃ悲しい。
後でホムペに本音書いとこー(爆)
ほんなら,ばいちゃあぁ♪