【つ-ちゃんの下ツケマ】

  • 作成日:
 
 
 ドーリーウインク No.5
 
 ↑コレ使ってMAKEしてみた(^ω^)
 
 
 01.アイホールにクリーム系シャドー
 んで,ペンシルでラインをひく
 
 
 
 02.ペンシルで黒目下の粘膜を
 塗り潰して目尻を少しあけて
 ラインをひいた後に薄茶を
 ライン下にぬりぬり(^^)
 
 
 
 03.リキッドで上ラインをひく
 
 
 
 04.マスカラを上下してツケマ
 目尻にボリューム出すために
 目尻にリメイクツケマをON★
 
 
 
 05.最後に下ツケマつけたら完成
 
 ↑今回メザイク使ってます
 上のシャドーは薄茶だよん
 
 
 ★おまけ
 
 ↑ラインの上にブルーシャドー
 ぬりぬりしてみたのだあぁ(笑)
 
 
 この下ツケマいいよ
 
 
 てか,眠れなくて~寂しくて~
 ブログ書いた僕ちんでしたぷっ
 
 
 ほんなら,ばいちゃあぁ