【つ-ちゃんの下ツケマ】
ドーリーウインク No.5

↑コレ使ってMAKEしてみた(^ω^)
01.アイホールにクリーム系シャドー
んで,ペンシルでラインをひく

02.ペンシルで黒目下の粘膜を
塗り潰して目尻を少しあけて
ラインをひいた後に薄茶を
ライン下にぬりぬり(^^)

03.リキッドで上ラインをひく

04.マスカラを上下してツケマ
目尻にボリューム出すために
目尻にリメイクツケマをON★

05.最後に下ツケマつけたら完成

↑今回メザイク使ってます
上のシャドーは薄茶だよん
★おまけ

↑ラインの上にブルーシャドー
ぬりぬりしてみたのだあぁ(笑)
この下ツケマいいよ

てか,眠れなくて~寂しくて~
ブログ書いた僕ちんでした
ぷっ
ぷっ ほんなら,ばいちゃあぁ
