【8月までの我慢(>_<)】

  • 作成日:
 
 
 雨にぬれちゃったよー(T_T)
 
 
 やあっ(・ω・)ノ
 夏なのにヒッキーやん
 
 
 海行きたいよー(ToT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 気付けば僕ちん一人~…
 
 
 寂しいから抱きしめて←黙っ
 
 
 8月早くなってほしいっす
 早く髪染めたいよ~
 
 
 プリん星人嫌だあぁ~
 だからヒッキーなってた(笑)
 
 
 ほんなら,ばいちゃあぁ~