【8月までの我慢(>_<)】 Takayo Diary 作成日: 2010.7.28 雨にぬれちゃったよー(T_T) やあっ(・ω・)ノ 夏なのにヒッキーやん 海行きたいよー(ToT) 気付けば僕ちん一人~… 寂しいから抱きしめて←黙っ 8月早くなってほしいっす 早く髪染めたいよ~ プリん星人嫌だあぁ~ だからヒッキーなってた(笑) ほんなら,ばいちゃあぁ~