【Today CODE×MAKE】
こんにちは(・ω・)ノ
\TaMokittyだよん
/

/
もおぉー心が痛くて痛くて
どこに逃げたらいい?


誰よりも君に似合う自分自身に
なりたくて頑張ってきた…
作り笑顔が多くなったよ
嘘もたくさんついてきた
一人でなんてもう泣きたくない
一人の暗い部屋にいたくない。
寂しいってなんでこんなに
苦しいだろう…
あたしの事愛してくれる?
あたしの居場所ある?
そう,尋ねても…
偽りの言葉ばっかり
ただ黙って抱きしめてくれればいい
自分の存在が消えていくのかな?
なら,あたしどこに行けばいい?
どうせ,あたしは一番になれない
君の瞳には本当は写ってなかった
携帯ばっか握りしめて
何処に居ても寂しかった
お願いだから気付いてよ
って,無茶苦茶な事を考えてた
もういいんだあぁ…

もう,いいやぁ…

バイバイ。