【Today CODE×MAKE】

  • 作成日:
 
 
 こんにちは(・ω・)ノ
 
 
 \TaMokittyだよん
 
 
 
 もおぉー心が痛くて痛くて
 どこに逃げたらいい?
 
 
 
 
 
 
 誰よりも君に似合う自分自身に
 なりたくて頑張ってきた…
 作り笑顔が多くなったよ
 嘘もたくさんついてきた
 
 
 一人でなんてもう泣きたくない
 一人の暗い部屋にいたくない。
 
 
 寂しいってなんでこんなに
 苦しいだろう…
 
 
 あたしの事愛してくれる?
 あたしの居場所ある?
 
 
 そう,尋ねても…
 偽りの言葉ばっかり
 ただ黙って抱きしめてくれればいい
 
 
 自分の存在が消えていくのかな?
 なら,あたしどこに行けばいい?
 
 
 どうせ,あたしは一番になれない
 君の瞳には本当は写ってなかった
 
 
 携帯ばっか握りしめて
 何処に居ても寂しかった
 
 
 お願いだから気付いてよ
 
 
 って,無茶苦茶な事を考えてた
 
 
 もういいんだあぁ…
 
 
 もう,いいやぁ…
 
 
 
 
 
 バイバイ。