【DECOLOG★Present】

  • 作成日:
 
 
 デコログさんから
 AAAのプレゼントもらったよ
 
 
 
 おまけにクマちゃんの
 オレンジ色が当たりました
 
 
 今回,『負けない心』をきいたよ!
 この歌かなり好きで何回も
 きいちゃってる僕ちんです(>_<)
 
 
 何かきいてると元気でるし
 ノリも最高なんだよねぇ
 
 
 皆様にもぜひきいてほしいです
 
 
 ・詳細はこっちをみてね