【DECOLOG★Present】 Takayo Diary 作成日: 2010.7.30 デコログさんから AAAのプレゼントもらったよ おまけにクマちゃんの オレンジ色が当たりました 今回,『負けない心』をきいたよ! この歌かなり好きで何回も きいちゃってる僕ちんです(>_<) 何かきいてると元気でるし ノリも最高なんだよねぇ 皆様にもぜひきいてほしいです ・詳細はこっちをみてね http://dclog.jp/decolog_asp36