【昨日髪染めたよん★】
こんにちは!(・ω・)ノ
8月に髪染めるつもりが…
昨日ヒマだったから美容室に
行ってきましたよーん(^ω^)ノ
第1回
ベースはアッシュ
部分にブリーチしてオレンジアシュ
ハイライト ローライト ダーク系

第2回
ベースはプラチナアッシュブラウン
メッシュはブリーチしてマット
部分的にミルクティーを入れる

そして今回は・・・・・・・・・・
ベ-スはアッシュ×マット×ブリ-チ
メッシュに暗めのブラウンを
入れてもらったよーん(´-ω-`)
最初かなり明るすぎてキモッス

って思ったから暗めブラウンON

美容師さんいわく・・・・
かなりアッシュになったらしく
メッシュも昔のから合わせてるから
今回かなり入ってる仕上がり(笑)
約200本以上のメッシュと色が
混ざった仕上がりっすねぇ(+_+)
ウチ的にはかなり好きな色

近いうち写メのせるね

多分写メぢゃあ分かりにくいけど
実際見たら分かる感じだなあぁ!
おまけに根本…白髪ハゲみたい(笑)
なら,ばいちゃあぁー
