【昨日髪染めたよん★】

  • 作成日:
 
 
 こんにちは!(・ω・)ノ
 
 
 8月に髪染めるつもりが…
 昨日ヒマだったから美容室に
 行ってきましたよーん(^ω^)ノ
 
 
 第1回
 ベースはアッシュ
 部分にブリーチしてオレンジアシュ
 ハイライト ローライト ダーク系
 
 
 
 第2回
 ベースはプラチナアッシュブラウン
 メッシュはブリーチしてマット
 部分的にミルクティーを入れる
 
 
 
 そして今回は・・・・・・・・・・
 ベ-スはアッシュ×マット×ブリ-チ
 メッシュに暗めのブラウンを
 入れてもらったよーん(´-ω-`)
 
 
 最初かなり明るすぎてキモッス
 って思ったから暗めブラウンON
 
 
 美容師さんいわく・・・・
 かなりアッシュになったらしく
 メッシュも昔のから合わせてるから
 今回かなり入ってる仕上がり(笑)
 約200本以上のメッシュと色が
 混ざった仕上がりっすねぇ(+_+)
 
 
 ウチ的にはかなり好きな色
 
 
 近いうち写メのせるね
 
 
 多分写メぢゃあ分かりにくいけど
 実際見たら分かる感じだなあぁ!
 
 
 おまけに根本…白髪ハゲみたい(笑)
 
 
 なら,ばいちゃあぁー