【New☆Hair Color】
こんにちは(・ω・)ノ
明日大濠の花火大会やん!

僕ちん,行く人いないから…
部屋で花火の音きいとこうm(__)m
・・・なわけないしっ(笑)
まあぁー行けたらいいよね



本題に入りまーす(´ω`)ぷっ
\たもちゃん髪染めたっすよ!/

↑こんな感じでメッシュ入れた♪
サイド

メッシュ分かるかなぁ~?
光によってやっぱ髪色ちゃうな(笑)
一万円以内でColorしてきたよ

あんまり変わってないって
言われましたけども…
よく見たら変わったって
言われましたけども…
根本ハゲて見えるって
言われましたけども…
僕ヮこの色気に入ってます

ほんなら,ばいちゃあぁ~

