【リキッドW使い?!】

  • 作成日:
 
 
 やっほおぉー(・ω・`)
 
 
 TaMokittyだよん
 
 
 \シャっ、シャキーン
 
 リキッド買ってきたぞおぉい(^ω^)ノ
 
 
 
 右★マジョリカ マジョルカBK999
 (ずっと愛用しておリます)
 
 
 左★CHIFURE 10
 (新しく買ってみた!)
 
 
 早速,左のリキッド使ってみた
 
 うん!濃厚な黒で素晴らしい(∇`)
 細いから目頭に最適だし、
 軽く化粧なおす時に便利wW
 
 
 リキッドW使いわっしょーい