【リキッドW使い?!】 Takayo Diary 作成日: 2010.7.31 やっほおぉー(・ω・`) TaMokittyだよん \シャっ、シャキーン/ リキッド買ってきたぞおぉい(^ω^)ノ 右★マジョリカ マジョルカBK999 (ずっと愛用しておリます) 左★CHIFURE 10 (新しく買ってみた!) 早速,左のリキッド使ってみた うん!濃厚な黒で素晴らしい(∇`) 細いから目頭に最適だし、 軽く化粧なおす時に便利wW リキッドW使いわっしょーい