【大濠の花火大会?!】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁー(・Д・;)
 
 
 何か今日ヮ暑いぞおぉっ!
 
 
 見て見て,,,\(^O^)/
 
 大濠の花火大会見たよー
 
 
 テレビだけどねっ!!(笑)
 
 
 花火見ると夏やなぁ~って思った!
 
 
 ウチも早く花火大会行きたいよ