【大濠の花火大会?!】 Takayo Diary 作成日: 2010.8.1 こんばんわあぁー(・Д・;) 何か今日ヮ暑いぞおぉっ! 見て見て,,,\(^O^)/ 大濠の花火大会見たよー テレビだけどねっ!!(笑) 花火見ると夏やなぁ~って思った! ウチも早く花火大会行きたいよ